ニュースレター・会報誌

News letter

広報誌.jpg

はじめて広報担当に選ばれてどうしていいのかお困りの方

はじめてだし、いきなり広報誌をつくってと言われても何から手を付ければいいのかわからない…っという方、ご心配なく!「印刷工場みやもと」には、経験豊かな学校広報デザイナーと印刷事例がございます。

みやもとの制作実績

会報誌02.png

学校広報誌では7年連続栃木県PTA連合コンクールにて、当社がお手伝いさせていただいた作品が連続受賞。
企業のPR誌でも企画・編集・デザインから請けおった作品で印刷業界より表彰をいただきました。長年の経験と実績で完成度の高い広報誌を作成いたします。

こんなお悩みでお困りではありませんか!?

1. はじめてのPTA

まさか私がPTA役員に選ばれるなんて思ってなくて…。

突然選ばれてしまった役員さん。
なんとなく広報を引き受けちゃったけど、何からはじめればいいのやら…

とお困りの方に!

A.はじめてでも大丈夫!
経験豊富なスタッフが、編集デザインだけでなく委員会の進め方などサポートします

2. 予算はできるだけ抑えたい

塾や習い事、これから受験に部活…
お金のかかる時期だから学校の広報誌とはいえできるだけ予算は抑えたいのよね…という方に!

A.ご予算と相談しながら、
仕様の見直しも含めご提案します

3. もう少しデザインを良くしたい

今のデザインが悪いわけじゃないけど同じ予算でも、もう少しステキなデザインで作ってもらえたらうれしいのに…という方に!

A.みやもと専属デザイナーが在中!デザイン性の面でもバックアップします!

ご相談・お見積もりなどお気軽にお問い合わせください

ご注文の流れ

1.お見積もり

注文数・色数・紙質・希望納期を教えていただきお見積もりいたします。

2.ご注文

お見積もり内容に納得していただけたのちご注文していただきます。

3.データ入稿または当社で作成

メールやCD・USBメモリー等でデータを入稿していただきます。

当社でもデータ作成が可能です。

4.校正・校了

当社にてデータを作成した場合、お客様にデータの内容をご確認していただき(校正)問題がなければ印刷に進みます。

5.印刷

お客様のご希望に適した印刷機で印刷します。

6.発送・納品

発送または商品をお届けいたします。

当社までお引き取りに来ていただくこともできます。

関連する商品・サービス